 
⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
某ねとらじに凸してきましたよ
原液トッププレイヤーがチャットへの質問に答えていたり話の流れの中で得た教訓

・一つの部門で行き詰ったら別の部門やって新鮮な気持ちでモチベーション維持
・変な癖がつかないようループはビラったらすぐ止めろ
・GIOYトリだけにとらわれず自分のやりたい技やると長続き

最近中々モチベーション上がってなかったけど心機一転してまた始めるかな(^ω^)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/92-87b23550
..
