 
病気 
ちょっとした病気が発症しましたよ
0531.jpg





^q^・・・同じ機種が増える病気が・・・
ニッケルM1かっこいいいよおおおおお
最初のニッケルが出たときは色々出費が多い時期だったので泣く泣くスルーしてたんですが
再販されたと聞いたこととドルが下がってたことからついつい買ってしまいました
しかも再販の分は鏡面仕上げっぽいですね
指紋がべたべた付きそうでこれを振るときは手袋必須の予感
重量はノーマルM1より少し重たいはずなんですが振った感じはむしろ軽く感じますね
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/88-3e55d7fb
..
