スポンサーサイト 
練習会 
ジャグリングとの合同練習会に行ってきましたよ
ジャグリング練習会の方は
コンタクトジャグリングディアボロボールクラブシガーボックスなど色んなジャンルの練習を
自分は1A4A5A練習してました

特に4Aは家の中だと失敗したときの大きな音が出るので野外で練習する機会に
基礎だけはしっかり身に付けようと思いっきりやってきました
結果は・・・
フォワードパスマウント普通のトスキャッチがまあ出来てるかな?程度にしか・・・
ボトムマウントやら俺様のクリップみたいに色んなトスキャッチはまだ出来そうにありません^q^
4Aでの様々なボヨのコツやセッティング面でもアドバイスをもらったのでこれらを参考にして
次の練習会までに多少なりとも形にしていきたいです

5Aメルトダウンちょっとやっただけで出来るようになったかというと微妙・・・

1Aは最近ちょっと練習してたインフルエントっぽいものが意外に受けて嬉しかったり
フラインググリトラフットビハインドの感覚がなんとなく掴めたり色々な収穫がありました
何よりも今日一番の経験は人前でフリーをしたことですね
自分ではそんなに気にならないだろうと思ってたんですが
いざ人前でやるとなるといつもと感覚が違ってたり何をして良いのかわからなかったり
どんな状態でも自然と技が出るように何度も反復練習して体に叩き込む必要があるのかなと感じました



チラ裏
以前から興味あったんですが実際に生で見てコンタクトジャグリング用の透明の球買おうかなと(U^ω^)
あとカポエラの練習してる人達に話しかければよかった^q^
 
 
お疲れ様でした!
今回は参加できなくて残念だった(´・ω・`)
しかしフリー披露とは…行けなくてよかったのかもw
フリーとか全く考えてないです(^q^)
 
フリーと言っても自分の出来る技を単につなげただけですよ^q^

MELIさんの動画を見て勉強せざるを得ない

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/58-04b5dae2
..
