 
戦の報酬 
届きましたよ
ヨーヨーの日のセールで激戦を勝ち抜いて手に入れたミニモツ

0408.jpgカラーはでした
本音を言うと白が良かった気もするんですが^q^
サイズの近いM1ちゃんと並んでパシャリ
直径・幅ともにほとんど同じですね


0408 (2) 0408 (1)





しかし、振ってみると大きな違いが
振った感じの重さはどちらも同じくらいなんですが
金リムなだけあってミニモツの方は回転力がすごい
M1とは回転の力強さが違いますね
ただリムとプラの境界部分は持った感じちょっと違和感があるかも・・・^q^
それにM1の方が若干エッジ部分が低いですかね

ミニサイズのヨーヨーの楽しさはどちらでも味わえるのでそれに加えて
とにかく高い回転力を楽しみたいって人はミニモツ
ちょっと安定感が欲しいなって人はM1 って感じですかね
どちらも6000円くらいで値段的にはほぼ変わらないので参考になれば
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/55-a0328c31
..
