 
休み 
日曜日なんで洗濯したり掃除したりインフルエント練習したりしてたんですが
全国的に富山や大阪などで練習会があったみたいですね


311 名前:大阪練習会の人 ◆kz/emHmapI [] 投稿日:2009/03/29(日) 19:15:18.60 ID:UKWWDtYXO
とりあえずまだ練習中だけど軽く報告。
今日は東京からMELIさんが、三重からつくさんけんご店長ろあん先生など三重勢5人襲来。
…何だこの練習会


大阪練習会大盛況過ぎるだろJK:(;゙゚'ω゚'):

4月4日土曜日ヨーヨーの日ということで負けずに福岡練習会でもやろうかと思ったら
降水確率60%とかもうね・・・
近くの公共施設も予約埋まってたしどうしろと
大学の施設使えるか聞いてみようかな・・・
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/47-e537be7e
..
