スポンサーサイト 
昨日は4Aの日 
の流れでしたがWBC決勝見に行っていたので更新できませんでした
ついでにヨネショで買い物してきました




    ヽ     ―ァ    __|_   ‐┼─┼‐
   -― 、    /_   |   |   .!   |
      }     ̄/       /      j
    __ノ     (_     /      ノ

        ,. -‐-、        ,.- 、
       /     i      /,   ヽ.
      /      ハ├──-//i    i    +
  ┼  ,'      / ソ::::::::::::::::::ヽ、!    |  
     i   /:;:::::::::::::::;:::::::::::::::ゝ、____ノ       *
      〉--' /:/、__;:ィ::ハ::、_;:!:::i:::ハ::〈   +
     i::::::::/::::::ハ_ニ;、,レ レ、_;、ゝ::::|:Y       ☆
  *  .!,∩:レヘ:::i' rr=-,´   r=;ァハソ:::ハ ∩、
     (ミ ヽ:ノ::l::|〃 ̄      ̄ l:::::|::ノ f 彡)  *
      ,ノ:\ \::ヽ、   'ー=-' ノ::::i:::/ /
 +  ,イ:::/::\,ノ`ヽ>, -r=i':´イ:ハ:ノ /
    〈rヘ:::!::(   ノ  ヾ/`ヽレiノ ,ノ  .i  +
       レ'Y `ー'!   〈〉  |ー _ __人 __ _
   。      . |        |    `Y´
          丿,  ,  ,.  |     !
         / / /   ハ  ヽ.


ヨネショから荷物が届いただけです
0325.jpg

ただこれ3月19日に注文して
1週間しない内に届きました
しかも11ドルの奴で





 *      *
         +  うそウサ
  * ,'⌒)`^(⌒)
    n(_ ノ(、人)))n 十
 + (ヨξ*゚ ヮ゚ ノ)E)
      Y     Y    *







すいませんこれはマジでした







:(;゙゚'ω゚'):早くね?

あんまり嬉しかったんで今の気分を体で表現してみました
0325 (1)
⊂二(^ω^ )二二⊃
俺の顔は映ってないけど
俺の写真だから転載とかしないでください

あと、これだけじゃ表現できないくらい嬉しかったんで
0325 (2) 0325 (3) 0325 (4)こっちは俺の顔
出ちゃってるから
絶対に転載とか
しないでください
 
 
ヨネショは$11でも$21でも配達の早さは関係ないっぽいですね。
この間は$11の方で4日で届きました。
下手に国内で買うより早い(^q^)
 
$11と$21なぜ差がついたのか
慢心、環境の違い
$10多く払ってもいいと思うほど遅くなかったし今後も$11コースですね

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/44-7d7bae2b
..
