スポンサーサイト 
2番煎じ 
JAGAさんのブログに触発されて自分も集合写真撮ってみたよ^q^
0306 (2)10年前の遺産
FB・ステルスファイヤーが各2個
ブレイン・ステルスブレインが各1個ですね
FBの片方は大会を見に行った友人に買って来て貰った
特製キャップの奴です
FBは2Aでまだまだ使えるかな?

0306 (1)上段 プロジェクト・リヴァ・超☆
中段 キック・プラグラ・ヒットマン・スピーダー・サントラ×2
下段 大便・ジャーニー・フリハン・スピメ
正直こんなに使わないだろJK・・・
まあ機種によってそれぞれ性格が違うから
色んな種類の機種持ってても悪くないよね^^
プラ沢山持ってると新規の人にも振り比べてもらえるしね

0306.jpgで、なんで同じ機種を何個も持ってるんだよ・・・
上で書いてることとまったく違うことやってるとか馬鹿なの?
M1が4個 リンが11個とかもうね・・・蒐集癖って怖いね
とりあえず福リンも白リン黒リンも一つずつでいいだろ・・・
個人取引スレッドで交換なりオクで売るなりするかな・・・
まあSGでオリジナルキャップやら持ってない色のリンが出たら
結局増えるんですけどね^^
 
 
リン・フューリーって一つ買ったら増殖するんですか?
俺のリンは増殖しないんですけど
やっぱり、雄雌セットで買わないとだめなんですかね?

やっぱ、新しく始めるなら5Aがとっつきやすいみたいですよ
サントラあるから2Aやればいいのに
最近、2Aの楽しさに気づき始めました

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/31-52003843
..
