 
挑戦 
SJ観戦してから1A以外にも挑戦してみたいと思うようになったんですが
正直どれから手をつけていいのかわからない(ヽ'ω`)
0305.jpgとりあえず10年前にもやっていた2Aから始めることにしました
2A用にサントラを2個準備
右手 ビラったりするけどブランクあるしこんなもんかな?
左手 あうあうあー^q^
10年前ダブルループで詰まった私に死角は無かったようだ
利き手じゃない方でループとか
できない方が普通だろ(♯^ω^)
毎日少しずつでも左手でのループを習慣づけるしかないようだ・・・
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/30-c3dbf221
..
