 
蹴る子 
キャップ変えただけで売れると思うなよSGw
yyj-ks-kickgirl3.jpg

















ええそんなわけで初キックを注文したわけですが
世間じゃキック教や大便教なんてのがあるみたいですが私はリン原理主義なので
キックを一つ持っておくことでリンの良さを改めて実感するために注文したんです
あくまで比較用に買ったわけで
決してキャップに釣られたわけではないですよ?
 
 
キックはマジイイ(・∀・)

あとFirefoxだと日記がすごく…下にあります…
 
リンクありがとうののよ\(*^▽^*)/

プニルだと普通に表示されてるのにな
HTMLいじらなきゃいかんのか・・・わかんないけど
 
リン教徒でしたがキック触ってキック教に改宗しました。

cssで#baseBlockのwidthを880pxくらいにすると、すごく・・・丁度良いです・・・ > Fx
 
>名無しさん
今日キックが届きましたが個人的にリン教のままのようです
まだ振った時間が短いから何とも言えない所ですが(・´ω`・,,)
あと設定変えましたがどうでしょうか?
 
キックはニコイチでW-Oリングにして厚めのシムでギャップを広げると良い感じですよ。
リンもキックもセルコンの感触が好きです。

Firefoxでもおkになりましたよ >日記が下に来る件

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/3-47c253a4
..
