スポンサーサイト 
ヨースタレポ 後夜祭編 
10月31日に行われたyo-style2ndの後夜祭レポをば
ハイパーの影響か今年のSJのときよりも格段に親子連れが多かった今年のyo-style

こばっちのパフォーマンスからスタート
SJのときはテキサスカウボーイからのストリングぶっちぎれという掴みでしたが
今回もテキサスカウボーイからのズボンのすそにストリング絡みつきというまずまずの掴み

X部門から始まり2A、1Aと予選が終了

その後、昼休みをはさみ決勝へ

昼休みを利用して色々と物販コーナー見て回りましたが
子どもたちに人気だったのはやはりミッキーのブースですかね
フェノムTシャツ、バッグが飛ぶように売れてましたね

自分はその隣のBグレ赤プニル1万がものすごい気になってましたが

決勝終了後結果発表までの間ロングスリーパー大会とミッキーのメモリアル&新フリー

最後に集合写真

101104c.jpg

新幹線までちょっと時間があったので皆で食事
駅ビル内のラーメン屋なんで油断してましたが四川料理は舐めてはいけないということが発覚

その後KzyさんTKGさん除新さんをお見送りして

101104d.jpg


楽しい yo-style 2nd

__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-

                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^  ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ


こんなレポですが少しでも九州の大会に興味持ってくれた人いたら
ぜひ来年のSJ、yo-styleにお越しください
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/278-ec22209f
-
管理人の承認後に表示されます
..
