スポンサーサイト 
ヨースタレポ 本戦編 
ちょっと間が空きましたがyo-style kyusyu2ndのレポートをば

去る10月30日に行われたyo-style kyusyu本戦
会場は博多駅近くの居酒屋で参加人数は30人超というかなりの大人数

最初は雑談しながら飲み食べ
ガチヨーヨー談義から馬鹿話まで飛び交ってました

そして軽くお酒も入ったところでガチ景品からネタ景品まで飛び交うビンゴ大会がスタート



実は自分も運よく景品を手に入れることが出来ましてねwwwサーセンwwwww

しかも日本製 国産ヨーヨーですよwwwwwwwフヒヒwwwww

101104a.jpg

( ^ω^)・・・

101104b.jpg

( ^ω^ )・・・

ぶっちゃけ最後まで残ってたサラバンターズステッカーの方が欲しかった後悔はしている

その後ビンゴ大会も終わって酒が進むにつれカオス愉快な感じに盛り上がる面々あり
外でガチ練始める面々もあり、さすが本戦だけあってとても自由な感じでした

本戦終了後は近くの屋台でラーメンコースで〆
楽しいyo-style kyusyu本戦も終わり次の日の後夜祭へ続くのでした
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/277-25a65567
..
