 
妖精さん 
気がついたら8月も半分近く過ぎて世界大会とか妖精さんこわい

そして佐川から荷物が

100813a.jpg

(^ω^)・・・

100813b.jpg

デバイスのトップページがえらい勢いで更新されてたところまでは覚えてるんですが
気がついたら2機種も送られてきてるなんてようせいさんこわいです^q^

まあ今月仕事頑張ったしこれくらいいいだろ

買ったのはジェラシーとサードインパクトなんですが
ジェラシーはプニルを一回り小さくして軽くした分プニルほど最後の粘りは無い感じはしますが
その分さくさく動いてずっと振り続けてられる感じですかね
サードインパクトはその反対で振った感じはかなりずっしり
その分安定感とか回転力とか半端ない

製品版に期待すること
ジェラシー グリーン系のカラーが出ること
サードインパクト 2010WorldCampionの文字が入ること

盆休みとか何それ美味しいの状態ですが
今日届いたプロト2機種と世界大会の結果待ちのwktkで何とか乗り切れそうです
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/272-dcda81cc
..
