スポンサーサイト 
連休の過ごし方 
昨日朝一でファミマに出かけたんですが家の近くに無かったので大阪のファミマまで行ってきました
そしたらその日たまたま近くでヨーヨーの練習会があるっていうじゃないですか
せっかくなんで飛び入り参加してきました

集合時間時点ですでに10人近くいるっていう福岡じゃ考えられない人数に愕然

練習風景

100719a.jpg

大まかな流れ

100719b.jpg

ロングスリーパー大会はクリームを抑えてリンが優勝
自分もノーマルキャップのリンで出てたんですがさすがSGキャップのリンは違った

フリー大会はじょにぃさんが他の参加者を抑えて全部持っていってました

個人的にはじょにぃさんの横コンボと勇者王さんのイーライコンボが生で見れてうはうは

( ゚д゚)

100719c.jpg

最終的には総参加者37人初参加者12人とかいうmjkt状態だったんですが

今回大阪の練習会に凸してトッププレイヤーから始めて間もない人など
色んな人がいて技術面で色々知れたのもよかったですが
主催のハカセさんと話をしてみて今回の練習会からネームプレートやロングスリーパー大会など
新規の人が参加しやすいように色々と趣向を凝らしてたという話を聞いてそういった取り組みも知れたのは大きかったですね

どんな人でも気軽に参加できるような練習会が福岡でも出来たらいいなぁ
 
 
いやはや、本当お疲れ様でした

正直テンション高くてすみません・・・w
けど会えて色々話せて本当に楽しかったです
また是非大阪に遊びにきてやってくださいw

機会があればまた今度~
 
ラストさん

お疲れ様でした
大阪の練習会は一度は行ってみたいと思っていたので参加できてよかったです
機会があればまたお邪魔します
 
何度か読み直して理解した。
なんという遠征www
行動力パネェww
 
乙でした~(^ω^)

だいぶ遅い時間からの参加であまり絡めずでしたが・・・(;^ω^)
あと、あんな好き勝手なフリーですいません^^;いつものことなんです。

もしよければ、またファミマに行くついでに大阪まで来ちゃってくださいな(ゝω・)
 
JAGAさん

ネタ振りが回りくどくてわかりにくくてサーセンwwwww
伊万里遠征の準備も万端ですけど練習会いつですかwwwww

除新さん

乙でした
私眼鏡っ子だけどもっとじょにぃさんと絡みたかったの///
今度都合が合えばサイゼリヤ行くついでに大阪行くんでその時絡んでください(^ω^)
 
足跡ありがとうね!
4Aやってたなつゆです。
お疲れ様でしたぁ

あと顔覚えてないけど!ごめんね!
 
なつゆさん

お疲れ様でした
自分の顔は・・・
TKGさんの練習会クリップにちょっと出てるんで気になったら探してみてください

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/271-a01a3cc0
..
