 
SJ 
いよいよ明日SJなんですが今年ももう3月かよ・・・早すぎるだろJK・・・
で9時会場 そこから移動時間2時間と支度に1時間として
逆算すると最低でも6時起き・・・早すぎるだろJK・・・
休みの日の小学生かよ・・・
まあ持っていくもの準備したり小学生並みにwktkしてる訳ですが
とりあえず明日の目印でも
0228.jpg腰にM1ぶら下げてonedropのシャツ着てたら多分私です
先着10名までならうまい棒も渡せます
私女だけど女の子には私の特製うまい棒を進呈します^^
11人目以降の男はしゃぶれよ
とまあ変なテンションになるくらい今から楽しみです
実際にトップレベルの人の演技見たり色んな人と話して
少しでも多くのことを吸収して帰りたいと思います 九州大会だけに
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/27-2c31d76f
..
