 
ヨーヨーの日 
今日はヨーヨーの日ということでセールもあってるみたいで

そして1週間後にはもうJNという・・・俺も早いとこフリー考えないと・・・

まあJNには行けないんですけどね^^
職場の歓送迎会がちょうどJNの予選と同じ日にあるんで余興としてやる流れになったときのためにでも
イーライ・ボヨ・マッハ・ジャイロ入れておけば鉄板でしょうけど

しかしいくらやりたいこと考えててもいざ人前でやるとなると飛んだりする不思議
練習会で何度かフリーしましたが元の引き出しが少ない上に音楽かかったりするとそれに慌ててさらにグダる悪循環

同じくらいの時期に復帰して大会に出てる面々(主に大阪)すげえなぁ
JNに参加される復帰組の活躍に期待してます
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/263-1a3a7da3
..
