 
荷物が届いたようです 
SH350052.jpgええ昨日あんなこと書いててこのざまですよ
90円台のうちにもう一回と思って注文してた分ですけど
中身はもちろんアレですよ



0226.jpg届きましたよM1が しかも2個も
蒐集癖って怖いね
カラーバリエーションが豊富にあるとつい揃えたくなるんです
プラだとリンが今6色の11個ですかね?
ええ軽い病気ですよ?

0226 (1)そして集合
4つまでしか入らないからこれ以上はM1買わないからな!
絶対買わないからな!
ただM1ライムグリーンみたいな色が出ると危ない気が・・・^q^
だから出すなよ!絶対に出すなよ!onedrop!
 
 
リンクありがとうございました(^ω^ )
下の画像がくぱぁに見えた自分は手遅れ(^p^)

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/26-16f0a601
..
