 
土日 
JNの参加受付が始まったようで

まあ土日に休み取れないんで観戦にも行けないんですがね
JNは知り合いの人が行くみたいなんで動画撮ってきてもらえるようお願いはしたんですけど
土日休めないとyo-style等の大会やら各地の練習会やらにも参加できないのが辛いなぁ
動画だけ見れても生で体験しないとわかんないことも多いし

早く出世して土日休みの部署に行こう多分最短でも3年はかかるけど

JN観戦・参加される人は楽しんできてください
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/254-c84fe1cc
..
