 
恐ろしいことが 
心臓の弱い人はここで読むのを止めた方がいいかもしれないです・・・
先月の食費 8,181円
SGで福リン購入 7,928円
onedrop公式でM1他購入 17,150円
デバイスでガンメタリヴァ購入 16,315円

食費 8,181円<<<越えられない壁<<<ヨーヨー代 41,393円


ヨーヨーに使った金額をいたづらに計算するもんじゃないね・・・ちょっとへこむ
ええ今月もM1を2個注文してますよ?蹴る子も買ったしね
何とか精神的に持ち直すために自分なりに考えてみたオリジナルのフレーズを 


M1 $60
蹴る子 1,890円
VIP練習会に参加した楽しさ priceless


ええ今年はまだ一回も福岡で開催されてないですけどね
そろそろ暖かくなってきたし野外練習の多い福岡はこれからが本番でしょう
 
 
ひと月でヨーヨーに四万円は凄いですね…w
メタルヨーが高すぎるだけかもしれませんがw

もし良ければ相互リンクお願い致します(^ω^ )
 
これだけ買ったし限定物とか出ない限りしばらくは買わなくていいだろJK・・・

リンクの件了解しました
こちらこそよろしくお願いします><
 
ヨーヨーあるあるネタですねwww
ヨーヨー代の高さよりも
食費の低さに驚愕しました
1日300円以下ってすごすごますよ

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/25-66041247
..
