 
【緊急告知】 
さて明日はヨーヨーの日なわけでちょっとした提案でも

http://www.fukuoka-civichall.jp/

ここの練習室Dが空いてるんで突発練習会でもしようかなと思うんですが
一応12時30分から18時まで部屋の予約してこようかなと
施設の利用料は1200円で参加者の人数で割った分徴収させてもらうと自分としてはありがたいですが
高速バスやら電車やらアクセスもかなりいいところだと思うんで遠方から来られる方が多そうなら
施設の利用料は自分が持ちますむしろ遠方からでもどんどん来て欲しいですが

4月いっぱいは土日休みって知ってたらもっと早めに施設取って告知したかったんですけどね
「前日告知とか突然すぎるんだよ馬鹿wwwww」とかで人が来なかったら一人で体育座りしてますはい

最近各地の練習会ブログが出来てたりmixiの方でも話が盛り上がってたんで触発されて突発とか言い出しましたが
小規模でも定期的に開いて根付かせていけたらなぁ
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/244-f0f3e1e1
..
