 
社員乙 
大会やら練習会やらで色んな人と会うと必ず発症する恐ろしい病気が最近悪化してます

新しいヨーヨーが欲しくなるという不治の病が

特に営業トーク聞いてから44reの機種が欲しくてしょうがない
44re機種一個も持ってなくてメシアで童貞捨てようと思ってたんですが軒並み売り切れで
44re童貞卒業しそびれてからはしばらく物欲も治まってたんですが色々話聞いてまた物欲が沸き始めましてね

CLASHの新色も出たみたいだしこれはいい機会かな



まあいくら性能いいヨーヨー買っても腕があれだと宝の持ち腐れだし練習するか・・・そもそも買う金ないし・・・
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/239-0db67dd3
..
