 
SJ前日 
100312.jpg

三脚来たこれで勝つる
とりあえず三脚の使い方覚えるついでに久しぶりに動画を


やだ、ぎこちないうえに左手の小指とか何か気持ち悪い
どうやったらこんな風に綺麗に出来るんだろうか





自分のじゃLunaticって感じじゃなくてeasyって感じですね





easymode.jpg

正直この画像貼りたかっただけでやった反省はしていない
元ネタがわかりにくいのを選んだことは後悔している
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/237-fba4b730
..
