 
 
明日から三月ということでもう春ですね
そして2月最後の日に春らしい贈り物が

100228a.jpg

春の新色(笑)モテカワ(笑)

それにしてもいいピンクだなぁ手に入ってよかった
そしてニコイチで今回も増えてる黒なんですがちょっと気付いたことが

100228b.jpg

右が今回の黒なんですが反射してる光の感じで伝わればいいんですけど
これまでのものと違ってさらさら加工がされている模様
これまでのものはちょっとぺったりしてるというか独特な感触があって苦手という人もいたかも知れませんが
今生産されてるリンはまた感触が変わってるのでこれまでの感触が苦手だった人に試してもらいたい感じですね

しかし同じ機種でもちょっとずつ改良されてるんだなぁとちょっと感心
最近はヨーファク無双状態なんでJAMの巻き返しに期待したいなぁ
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/231-2a5ea2d8
..
