 
心機一転 
昨日大阪練習会の配信やら某有名人の配信見ててネットでの配信も色々あるんだなぁとちょっと興味が

昨日見たのはUSTREAMとTwitCastingの二つなんですが

USTREAMの方は画質は今ひとつだが音が飛んだりすることが少ない
TwitCastingの方は画質がきれいだが結構音が飛んだりしてる気がする

使ってる機材とか通信環境が違うから本当は違うかもしれないんですけど昨日色んな配信見た感じはこんなでしたね
他にもStickamとかあるみたいですがどんな感じなのかよくわからない

しかし毎度のことながら 新しいこと覚えるのがしんど(ry

まあ今日15日から2月も新しく始まったということで新しいことに挑戦するのもいいかな

2月に14日以前とかないですし
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/224-a7086836
..
