スポンサーサイト 
 
正月からちょっと経ったこの時期は餅が安くなっていいですね
1kg250円のものがあったんでしばらくはこれで戦えそうです

そんなわけでプロトスター新色ポチってきたよー^q^

何気にヨーファクの新機種ラッシュで皆がプトトスターに夢中になってるときに買ってなかったっていう
新色を機にポチってきましたがかなり評判いいみたいなんで今から楽しみです
あとヨーファクの機種だとBOSSも気になるんだよなぁ・・・

素パスタから餅に変わりましたがこれからも食費を削る生活は続きそうです^q^
 
 
BOSS良いですよー、あのサイズでどっしり感が好きな人にはたまらんです。

まあ性能で言えばケイオティックとかのが良いんですがオーソドックスなラウンド形状はやはり手にしっくりきやすいです。



と、BOSSユーザーがあまりいないので布教してみましたw
 
>ハカセさん

ハカセさんのブログでレビュー見てからBOSS気になってましたがわざわざ宣伝に来られるとは
サイズは自分の好みなんで気になるのは振った感じですかね
普段からずっしりしたのを振ってて多分はまりそうなんで欲しいんですが如何せん金が・・・



社員乙

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/223-456062fc
..
