 
ヴァー 
特にネタがないので気になった動画を


どうやらこのイベントの動画だったようです 
http://yoyobar.jp/
ちょっと生で見てみたいなぁ
まあ自分はこんなおされ空間とはまったく縁がないんですが^q^
参加者の年代的には前のハイパーヨーヨー経験してた人とかもいそうかな?

そういや10年前のときは父が結構食いついてきてたし
ヨーヨーって何年か周期で流行ってるみたいで世代を超えて楽しめるものっていいなぁ

明日祝日だし最近寒さ弱まってるしちょっと外で振ってこようかな 雨降らなかったら
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/222-e993f413
..
