 
やたー(^q^)ノ 
0221.jpg今日の戦利品だよー^q^
東方三月精 2巻
東方儚月抄 上・中
計 3,415円
今月金使いすぎだというのに・・・

ってかヒカルの碁の完全版なんてのも出てたんですね
思わず衝動買いしそうになりましたが全巻持ってるからと何とか自制しました
0221 (1)1000円の完全版が月2冊ずつ出るとか
リンちゃん買えるじゃないか
まあ書き下ろしの話とか出されたら
ワンワンせざるを得ないんですが
完全版商法止めてくれよ・・・
書き下ろしの表紙ってだけで危ないんだから(U^ω^)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/22-2fcacdb9
..
