 
参加者探し 
今日も今日とて練習会に関する記事を

施設探すのも大変ですが参加者を探すのも大変そう
他の練習会の告知はヨーヨー掲示板やmixiの各地域のヨーヨーコミュなんかが主流なんですかね?
新潟練習会なんかはブログでも告知してるようですが
日に30ちょいしか見てる人いないこのブログで告知しても
その中で福岡近辺の人がどれだけいてどれだけ集まるのか正直疑問

VIPとしてやるならパー速のスレなり練習会連絡用スレなりに書き込むくらいしかないんだろうなぁ
こうして見ると大阪の人数は異常
まあスレが盛り上がってたときに積極的に練習会開いてたからあの人数が定着したってのがありそうですが

まあ最初から大量に集まるとは思えませんし定期的に開催してまずは定着することが大事なのかなと思ったり
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/219-644349b0
..
