スポンサーサイト 
施設探し 
公共施設いくつか探してみましたがやはり日曜日に空いてるところがほとんどないですね
先日の日記に書いてた施設の練習室Bが14日の日曜日に午前と午後のⅡ部が空いてるようですが
時間の間隔が開く上に練習室Dに比べてちょっと値が張るっていう

場所確保するのも大変だなぁ
 
 
自分もちょいちょい探しましたが、空いてるとことかアクセスいいところはなかなかないですね・・・・でもやりたいですね!
福岡でヨーヨー普及させるんだ・・・
 
やっぱり場所取りが一番困難ですよね、僕も初期の頃は苦労したので今は2ヶ月先位を見越して予約入れてます
 
20日仕事になってしまった\(^o^)/
 
>武士さん
 普及させるには定期的にやれるのが一番なんでしょうね
 ぼちぼちやって定着させていきましょう
>ハカセさん
 休みが不定期で2ヶ月位先の日曜に仕事あるかも知れない俺涙目ですねわかります
>JAGAさん
 ( ;∀;)イイハナシダナー

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/218-59bb2749
..
