 
練習会2 
今日自動車学校に入校してきました

俺免許取ったら遠出して色んな練習会に参加するんだ・・・

さて昨日の記事で触れてコメもあった練習会なんですが
場所取れたとしてどれくらい需要あるんだろう

現時点で
http://www.fukuoka-civichall.jp/facility/index.html
ここの練習室Dが20日の土曜日なら18時まで空いてるようですが
やっぱり近場で練習会できるなら近場でやりたいですね
 
 
>俺免許取ったら遠出して色んな練習会に参加するんだ・・・


お待ちしていまーす!^q^

 
何これいい場所!
お値段もお手頃でいいですねぇ~!
20日が微妙な所なんですが、行きたいなー
 
>ハカセさん

あの、免許取り立てで大阪遠征とかやろうとしたら死んじゃいます
ただ夜行バスだと8000円くらいでレンタカー借りるより安上がりなんですよね・・・

>JAGAさん

天神から近くて値段も安いのはここが一番でしょうね
11日の祝日も空いてはいるようですが木曜で微妙そうですしねぇ

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/217-ae27fe17
..
