スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SJ 
SJの演技順が出てますね
2009sj_preliminary_playerslist.png




^q^・・・
参加者多すぎだろJKwww
     1A  2A  3A  4A  5A
去年  18人 9人  1人  4人  8人
今年  32人 18人 6人 7人 12人
増え過ぎってレベルじゃねえぞwww
予選1人1分として 75人×1分=75分 決勝18人として 18人×3分=54分
これにラダーの時間とかも入れると・・・どんだけボリュームあんだよ:(;゙゚'ω゚'):
まあ私は参加しないんですが見てる分にはお腹一杯見れそうです^q^
イワクラ選手などトップクラスの人も参加してるようで
生で見れる機会はそう無いと思うので是非見に行きたいですね
来年はこの中に自分の名前を載せられるように腕を磨きたいです
 
 
増えすぎワロタ
結構時間かかるんだー…

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/21-75318792
..
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。