 
EJ動画 
某所に来てますね
全員ぱねぇwwwww

中でもイイヅカさんが個人的にやばい
なんであんなにひゅんひゅん糸が飛ぶのかわからない
なんであんな速くごちゃごちゃした技できるのかわからない
しかも簡単そうにやってるからかっこいい
先日最終プロトが発売されたメシアがサイズ的に非常に気になるし
早いとこ製品版こないかなぁ

あと2A部門の3位の動画が楽しみです^^
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/208-59078d58
..
