 
当日告知 
今日はこんな時間から更新です
練習会が楽しみすぎて眠れませんでした うそです
年末年始のサイクルのせいですっかり夜型になって
寝たら間違いなく練習会寝過ごしそうなんでもう寝ないで行きます
1Aしかやんないのにスリープしないで練習会に行くとはこれいかに
寝てないからテンションがおかしい

11時に地下街のインフォメーションに集合
アクロス裏の天神中央公園で練習の予定です
貸し出し用のプラスチックヨーヨーも持っていくんでYoutubeなんかで動画見て
ちょっとヨーヨーに興味持ったよって感じの人でも気軽に来てもらえれば

まあこんなアクセス数の少ないブログを見てて
かつ福岡近辺っていう条件満たしてる人がどれだけいるかは疑問ですけど
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/199-39a80078
..
