 
KYYC 
KYYCの結果が発表されてますね
1A部門はミッキーの連覇、2A・X部門はyo-style九州と同じフルカワ選手・イシハラ選手の優勝だったようで
ミッキーの動画だけはもう上がってました



盛り上がってんなぁ
他の人の動画も見たいけど九州と同じ感じで流れなそう

しかし大阪復帰組は積極的に出ててすごいなぁ
なぜ差がついたのか慢心、環境の違い
 
 
頑張りましょうww

まずは練習会とか出て実際のヨー友を増やさねば・・・・ww
 
みっきー・・・太った・・・?
 
>武士さん
 練習会に行く服がなかった

>かずはんさん
 多分動画の縦横の比のせいだろうってアーギーが言ってた

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/190-febfdf3a
..
