 
1週間 
そういえば卒論終わらせた自分へのご褒美()が1週間ほど前に届いてましてね


(^ω^)・・・
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <ついにボール買っちゃったおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



イワクラさんやスギムラさん、あとはジャグリング練習会に凸させてもらったなどの影響で興味持ちましてね
まあ面白いけど難しい
手順覚えればどうにかなる技もあるヨーヨーと違って全部感覚命な感じでそれを掴むまでが大変だったり
1個180gぐらいで複数個のボールを長いこと扱ってると意外に握力とかだるくなるし
2個は大分慣れましたが3個使ったのは肉体的にも技術的にもまだまだきつい
まあ利き手でもの書いたりしてるときに空いてる方で練習できたりこまめに触れてられるので
慣れるまでそんなに時間かからないかなとも思いますが利き手じゃない方が上達早かったりする不思議





ヨーヨーだけじゃなくコンタクトもうめえなぁ・・・
色々動画見てこの人が個人的なつぼに



 
 
こんばんは。
もし宜しければ「ヨーヨーリレー」なるものにご参加願えませんでしょうか?
どんな企画かというと、ヨーヨープレイヤーで集まって
一人あたり1~2スロー程度の動画を集めてまとめようっていうものです。
お手数ですが参加して頂ける場合は、tkg.myyk☆gmail.com(☆は@に変換)までメールをお願いします。

詳細ページ→http://tkgvip.blog65.fc2.com/blog-entry-167.html

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/181-657d2b82
..
