 
次の課題 
論文もほぼ終わったしまとまった練習して色々覚えたいなぁ



ゴチャ系でも軽く覚えるかな キリッ


現実を見ることにしました

あと1月もしたら忘年会シーズンだし一般受けするようなのも練習しとかないと・・・
 
 
soiled pantiesはyuukiが2005年くらいに多用してたやつですね
以前覚えましたが、今やってみると前半から中盤にかけて出来なくなってましたw
hour glassはごちゃの入門編としてはいいと思います
・・・
僕もごちゃ系頑張ろうw
 
>masayaさん

ごちゃ系は技自体も細かくて難しい上に手順覚える作業もあって大変ですねぇ
解析めんどうだよ解析

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/172-632b9c42
..
