 
ふぅ・・・ 
LUNATICのレッドとMVPのシルバーが売り切れですか

何とか物欲を抑えて乗り切りましたがまだまだ欲しいものがあるから困る
・RT
 径50mm幅40mmと自分の一番好きなサイズ
 最近リヴァ2とか出てRT2も来るかもしれないしもうちょっと待つかな・・・

・ダスト
 44re機種持って無いから一つは欲しい・44re現行機種の中じゃ一番好きなサイズに近い
 でもジェラシーが小さくて軽いらしいしそれまで待てばいいかな・・・

他にも色んなブログでレポとか見てると物欲が刺激されて困る
色々自分に言い聞かせて物欲を抑えるのも大変だなぁ・・・
 
 
ジェラシーはでかいですよ、56mm位です
そんでクソ軽いです、スペック見たら驚く
 
なん・・・だと・・・?
これはジェラシーを諦めさせてダストを買わせる罠のはず・・・悔しいっ!
でもダスト欲しくなっちゃう・・・びくんびくん
 
はじめまして
富山でヨーヨーやってるマサヤと言います
(プロフとかはブログをどうぞ)

ダストが欲しいと書いてあったのでコメントしました

北海道のたねさんのブログで中古品ですが
ダスト出品されてましたよ
http://plaza.rakuten.co.jp/oresamaheya/diary/200911020001/
 
>masayaさん
何という宣伝 間違いなく代理出品者の予感
でもダストとBOSS欲しくなっちゃう・・・びくんびくん
情報どうもでした

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/168-3fe44ed2
..
