 
物欲センサーが反応 
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーた新作ラッシュか
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


yyf-mvp-g.jpg
 yyf-luna-0.jpg yomega-dash-01.jpg
いつまで食費1万円生活させる気だメーカーは

MVPは見た目スパスタをもっと固くしたような感じでスタック部分も無くなってるし
振った感じはどう変わってるのか気になる カラバリもかっこいい色多いしいいなぁ・・・
名前的に一番気になるLUNATIC 見た感じずっしりしてて安定感と回転力は凄そうだなぁ
DASHは・・・気軽に触れるメタルはM1があるしいいかな

しかし世界大会も終わって数ヶ月経つというのにヨーファクのラッシュは留まることを知りませんな
ハイペース過ぎて気になるの全部抑えてたら金銭的に厳しくなるから最近だとCreamくらいしか買ってないですけど
ここのところの新作ラッシュだけでなく新ハイパーでもヨーファク無双になるんだろうか・・・

あとは新機種じゃないけどスパスタの新カラーもかっこいいなぁ・・・

yyf-ss-yoga-n.jpg

スパスタといえばインフルエントっぽい新しい動きが出来そうだけどなかなか安定しない・・・
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/167-650a7616
..
