 
ブーム再び? 
お前らハイパーヨーヨーって知ってるか?

徐々に新ハイパーヨーヨーの話題が広まってますね
しかしレス見ても以前のレイダー5000円やらストリング500円のイメージが残ってて
値段的に子どもが手を出せるのか、そもそもスキルトイが今の子に受けるのかとか懸念が多いようで
今回は広告費用とかにも力入れてるみたいだけど値段設定が気になる・・・
自分もレイダーから手が出なくなったし近場で糸が買いづらくなって冷めていったから
値段設定だけはしっかりして欲しい メーカーとの契約とか色々あるんだろうけど
20代が懐かしがって買うけど10代からは見向きもされないようなことならなければいいなぁ






そういえばVIPのまとめサイト管理人でヨーヨー始めたって人がいた気がするけどここだったかな?w
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/166-f18172af
..
