 
 
今週末は自分の大学で学祭をやってるようで



ようつべで見つけた学祭でのヨーヨー動画
こんだけ会場沸いてると気持ちいいだろうなぁ

人前でのパフォーマンスといえば黒様が商業施設やテレビでよくやってますが



やっぱりイーライやブラックファウンテンみたいな動きの大きいのは受けがいいなぁ

黒様参考にしてちょっと学祭に飛び入りでパフォーマンスを










さて馬鹿なこと言ってないで論文書こう・・・

そういえば今日は黒様とイワクラ君のブラックレイパフォーマンスがあったみたいで見れた人いいなぁ
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/163-87a4de26
..
