 
ご当地 
スレの方で練習会についてちょっと話題に上がってたので色々練習会動画見てました

数日前にも書いた気がする神奈川練習会
VIPらしいノリ全開のクリップでVIP練習会動画としては残ってる最古の物かな?


練習会が最も盛んじゃないかな?大阪練習会
頻繁にやってるだけあって皆うめぇなぁ



かずはんさんも参加している秋田練習会
某マッハ5が徐々に浸透しつつある模様



動画見てて一番気になった新潟・長岡練習会
イイヅカさんすげえwwwマルヤマさん色々とすげえwwwww

こうして色々見てみるとガチな感じだったり練習会特有のノリもあったり
オープンな感じで色んな人目に付くところでやったり施設借りてやったり
地域や面子によってガチとノリの比率が違ったり色々あって楽しそうだなぁ
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/159-32807c76
..
