スポンサーサイト 
大会 
行ってきましたよ第1回yo-style九州
各地からトッププレイヤー来てて歓喜www

本番を生で見れるのもそうですが練習を見れるのが一番勉強になりますね

ほとんどの場合速すぎたり複雑すぎたり見てても自分にはわかりませんけど
色んな角度から何度も見ることで何か1つでも自分のプラスになるものを持って帰れることが
あったり無かったり

今回色々ヒントは持って帰れた気がするのでなんとか形にしてリレー動画に参加できれば・・・



余談 やっぱりJAGAさんはイケメンだった

さらに余談

1018.jpg

(^ω^)・・・

詳細は後日・・・








































正直スレイプニル来るとか聞いてたらデジカメとか買ってなかったわ・・・

まあこれ使ったからといって上手くなる訳じゃないし練習会とかで色々動画撮らせてもらって
それで上手くなるからデジカメ買ってプニル買えなくてもいいもんと自分に言い聞かせて今回は諦めました

あとジェラシーも気になるしなぜかご本人いらっしゃったし

復帰してちょうど1年くらいのこの時期にこんな大会があっていい刺激になり
また頑張ろうという気になれました

主催のMCこばっちをはじめ、スポンサーして頂いたデバイスとアイランド、
遠方からはるばる来て頂いたプレイヤーの皆様のおかげで貴重な体験が出来ました
お疲れ様でした&ありがとうございました

とりあえず来月懐に余裕が出たらデバイスとアイランドで買い物をせざるを得ない(U^ω^)
 
 
お疲れ様でした(・∀・)
途中で抜けてしまって申し訳ない('A`)
最後まで見たかったなー…
しかし、ほんと生で見るとヤバイwww練習も実際教えて貰った方がかなり覚えやすいですよね~

>イケメン
無い無い(AAry

 
生で見れるのはいいけど大会だとなかなか教えてもらうって感じじゃないですからねぇ
湿度が低くて寒すぎない今くらいの時期が外練のベストシーズンっぽいですし練習会したいですねぇ

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/155-f7adb584
..
