 
デジカメ 
大会に向けてカメラあったらいいなと色々見てある程度絞ったはいいが金がないでござる
Xacti DMX-HD700
 ・迷っている中で1番安い 19000円くらい
 ・HD-SHQ(30fpsながら1280×720のサイズで撮影可能)
Xacti DMX-CG10
 ・値段は中間 24000円くらい
 ・HD-SHQに加えてTV-HR(640×480サイズながら60fpsで撮影可能)
Xacti DMX-HD1000
 ・迷っている中でい1番高い 38000円くらい
 ・HD-HR(60fpsかつ1280×720サイズで撮影可能)

ようつべは60fps再生には未対応とかいう話も聞くのでHD-HRまでは必要ないのか・・・
しかし練習会や大会なんかで撮らせてもらった動画見ながら勉強するとなると
30fpsと60fpsじゃスローで再生したときに差が出るだろうし
TV-HRじゃ画面が小さすぎる気もするし・・・HD1000買うにしても金が・・・
SDHCカードやら予備のバッテリーとかも必要になるだろうし・・・
 
三 ┌( ^o^)┘ |ヤフオク|
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/144-3792ba0a
..
