 
胸チラ 
テンプレいじるついでにアクセス解析とか見てたら色々と面白いものが
先月このブログが検索されたワード

甲子園 チラ
胸ちら画像ください
胸ちら 甲子園
集合写真胸ちら

ano 自分も胸チラ画像見たいんですけどブログ内のどこを見ればいいですか^q^

他にも台湾からアクセスがあってそこから某シャツの詳細につながりそうな情報が
0928.jpg
しかしどこ見ても注文できそうなフォームが無い・・・
そして右のシャツ
Superstar自体がSupremeのパロディ?なのにさらにそれをパロディとは・・・

しかし何で急に台湾からアクセスが増えたのか疑問に思ってたら
どうやら台湾のヨー掲のようなとこで晒されてたようで世界デビューです
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/140-d405c53c
..
