 
佐川のものですが 
0210.jpg
荷物が届いたようです 中身は・・・




0210 (1) 0210 (2)





ガンメタリヴァが届きました\(*^▽^*)/
*好評につき少量再入荷しました。
好評なだけあってガンメタかっこいいよガンメタ(*´ε`*)
愛用のリンちゃんと比較
0210 (3) 0210 (4)直径はほぼ同じで
幅はちょっとリヴァの方が広いかな




振った感想
スローした感じはものすごく優しく67gある重さをまったく感じさせない
重さの割に軽く感じるのでどんどんスピードが出る
そして安定感パネェw
コンボが続くなんてレベルじゃない
ものづくりの国の意地を見た気がする名機種

リヴァ買ったし明日祝日なのに8時からバイト入っても全然気にならないお(・´ω`・,,)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/13-73d2c82e
..
