 
選択 
今日は重大な選択を決断する日になりました
Image1.jpgずっと気になっていた世界大会限定P2
新作ラッシュで他にも欲しいものがあり中々手が出せずにいて
今日確認すると売り切れてました

売り切れでP2という選択肢が無くなったことで
他に気になってた機種を購入する踏ん切りがつきそうです

ただ、あくまでP2が売り切れたから選択しただけで
しっかり吟味して自分の判断で選んだわけじゃないことがちょっと残念です
後々ああP2買ってれば良かったなんて思わなきゃいいんですけど

何事も周りの状況に左右されずしっかりと自分で判断することが大事なんだなと思った一日でした
世間的に大きな選択を迫られることなんて今日に限って無かったでしょうけど
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/126-e190fb0f
..
