 
感染拡大? 
アジアの方である現象が猛威を振るっているようです




インフルエンザでもインフルエントでもなくサラバントがウマウマと共に流行っているようですwww

イワクラさんは普段からサラバントしてるからそんなに目新しい感じはしませんが
ミッキーのサラバントや普段あまり見ないような動きが見れてすごく新鮮でした
途中のホリゾンタルでも本家は緩急をつけた感じで比較的ゆっくりだったのに対して
ミッキーは持ち味のスピード全開でその対比もすごく面白かったですね

今回はデモでつくさんをちょっとネタにした感じでやったのかわかりませんが
来年のコンテストの際のスタイルにも影響を与えてくるのか楽しみです

普段とは違った動きを出そうとしたためか
糸が見やすくなるらしいサングラスをしてなかったせいか若干ミスが多い気がしましたが
会場へのアピールも多くてかなり盛り上がってたようで



でサラバントといえば店長も中国に行ってたはずなんですが動画は・・・?^q^
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/124-5fc18e2d
..
