 
マモノ再び 
|
|
| ̄ ̄\/|
|  ▼ |/
| 皿 /
|  /
|⊂
|
我が家にまたマモノがやってきましたよ
0822.jpgフックのマモノ
アルケミーストリングです^q^

早速ヨーヨーに取り付けようとして感じたこと
すごく・・・硬いです・・・
この硬さが糸の飛びやすさにつながってるのかなと思ったり

そして実際にフックをやってみて

 。     。
   。  。 。 。 ゜
   。  。゜。゜。 ゜。 。           
 /  // / / スポポポーン!!!      
( Д ) Д)Д))


何これwww糸飛びすぎwwwww
これまでやってたフックの感覚で飛ばしても2回転以上するという化け物っぷり
アルケミーストリングを使い始めて彼女が出来るわ
フック→フックが初めて成功するわうはうはです

ひとしきりアルケミーの性能を楽しんだ後、ポリ100のストリングを振って思ったこと

あれ?糸が飛ばない?^q^

糸の性能に頼って飛ばしすぎていたせいかほんの数十分で
普通のストリングの飛ばし方がちょっとわからなくなっている有様

3.0などの高いレベルに挑戦するならまだしも自分のように1.0程度の技を
この糸を使って練習していたらかなりフックのレベルは落ちるんじゃないかなと

メタルとプラヨーの関係のように
アルケミーで技の感覚を掴む→ポリ糸で習得する という練習法がいいかも知れません

今はポリ100の糸でもフック→フックが安定してできるように練習中です
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/122-3f1f8dad
..
