 
2番煎じ 
やくるとさんのブログでも出てたIYYOの動画でも




相変わらずこの二人かっこよすなぁ
SJで二人の演技を見てこのスタイルに憧れました
特に店長はLIVEで見てましたが如何せんカメラが遠かったので改めて動画見てすごいと
なんかJNのときより速さとか難易度とか増してる気がして世界大会でもしや・・・



そして優勝は最強のVIPPER(wikiより)のつくさんで連覇達成
昨年の世界ではアクシデントがありましたが今年こそは

さらにこの面子以外にも
JN優勝のみっきー
そのJNでデモをしたあんちょ・ユーキ
さらに今勢いのあるジェンセンと誰が優勝するのか
世界大会までwktkが止まらない



とりあえずヨネショさん早いとこマーク先生のIYYO動画を挙げてください^q^
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/117-691e0c77
..
