 
やばい 
8月に入ったというのにまだまだ新作ラッシュで俺の財布がマッハでやばい
15166848_o1.jpg





リヴァイアサンに比べフィーリングは軽めです、まったく別のヨーヨーに仕上がっています。
直径:50mm 幅:40mm 重量:65g

リヴァイアサンに比べフィーリングは軽めです、まったく別のヨーヨーに仕上がっています。
直径:50mm 幅:40mm 重量:65g


リヴァイアサンに比べフィーリングは軽めです、まったく別のヨーヨーに仕上がっています。
直径:50mm 幅:40mm 重量:65g



あああああ個人的にどんぴしゃだけど金ねえよおおおおお

いらないものをオクに出したりトレードに出したりするしかないのか・・・
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/111-c7928f17
..
