 
図工 
今日は部屋の掃除したりちょっとした小物作ったり練習したりしてました
これが今日作ったものです 何でしょう? 
0208.jpg





0208 (1)ヨーヨーケースでした
自分はできるだけ両手をフリーにしておきたい人なので
アルミケースはあまり持ちたくないというのと
練習会に参加するときもアルミケースに入れるほど
沢山持って行くこともないだろうということで
ちょうどいいサイズのケースを自作しました
バイト先でダンボールが余ってたのでそれをちょっと拝借してケースを作ったんですが
それだけでは周りが寂しいので包装紙でくるみました
包装紙以外にも柄物のビニールテープなんかでも良さそうです
0208 (2)
かばんにもすっぽり入るサイズで持ち運び便利・ω・
キャップにしても小物にしても自作すると愛着湧くので
皆さんも何か自作してみては?
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/11-14a24576
..
